2017年11月30日木曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー結果発表と12月の予告

プラチナスターツアーの最終結果が発表されました。11526位。やっぱり1万位ボーダーに飲まれてしまった。

100位 628649pt
2000位 207072pt
5000位 72108pt
10000位 51044pt
20000位 40866pt
50000位 30620pt

前回のツアーと比べるとポイントは減っています。イベントの調整は悪くなかったかと思いました。結果発表と同時に『Angelic Parade』も通常ライブに追加されました。そして、月末になると来月の予定が発表されるのが恒例になっていますが、12月の予告も発表されています。
なんとまさかのシアターショータイムです。3日だけですが、2か月ぶりですね。PSTとPSTの間は小休止を挟んだ方が良いと先月学んだのかもしれません。