2017年8月1日火曜日

ミリシタ: Theater Show Time (2回目)

昨日からミリシタで3つ目のイベントが開始されています。1回目のイベントと同じシアターショータイムです。今回はちゃんと前日に告知があったので徐々に改善されているように見えます。また、イベント告知と合わせて8月の予定も公開されました。
音ゲーなのに、6月下旬開始時から曲が全く追加されないというのは異常な事態です。ようやく8月後半に曲の追加がアナウンスされました。私はまだ実装済みの曲を全てクリアしたわけではないので、今月中には進められるだけはやっておきたいところです。
シアターショータイムの話しに戻りますが、ライブ、仕事コマンドを実行したときに追加アイテムがドロップするという単純なものです。今回はガチャメダルデーが2回ありますね。
さらにシアターショータイム開始と同時にガチャも更新されました。先週末で育成するカードが居なくなってしまいまして、無償石をつかってガチャを回しました。結果は下の通り。
持ってないカードが来てくれてよかった。しばらくはまた育成が始まります。