2017年7月7日金曜日

iPad Air

知り合いが iPad Pro を買ったということで、使い古しの iPad Air 要らないか?と聞かれて、安く譲ってもらいました。セルラーモデルでSIMも挿せるのでせっかくだしプランをファミリーシェアに戻し、SIMを1枚追加しました。
フォトカツをインストールして、久々に起動してみました。大画面だとやりやすい。しばらくプレイしてみようと思います。
さらに、ちょっと気になってたミリオンライブ シアターデイズもやってみたんだけど、5S相当のiPad Airでは性能的に厳しいかなぁとも思ったけど結構いける。アイマスは箱360以来だけど、モーションの一つ一つがこれはアイマスだわーって感じ。ギュッってした!ああ、ギュッってしたな。

こっちもしばらくプレイしてみようと思っています。