2017年3月5日日曜日

アイカツスターズ: おっさんだけど『ちゃお』買った 2017年4月号

おっさんだけど『ちゃお』買いました。もちろんアイカツスターズ新聞を手に入れるためです。
新聞ではリリエンヌのPRドレスが大きく紹介されていましたが、歌組は誰がS4になるのか未だ良くわかりませんね。あとは来年の生徒会のことが少々。アニメでは舞組がゆず続投、劇組はあこちゃんがS4となりました。美組は来週のアニメで明らかになるとは思いますが、まぁ真昼ちゃんでしょうね。

新シリーズは4/6から開始で、3/30のアニメ放送終了後に何らかの情報公開がされるそうです。3/5 に行われる星のツバサシリーズ発表会の模様がネットで公開されるそうです。こちらも要注目です。

アイカツ!TVでアイカツスターズ!『星のツバサ』シリーズ発表会映像公開!

それにしてもアイドル紹介欄のこのシルエットになってる子。小春ちゃんっぽい。