2017年2月7日火曜日

アイカツスターズ: S4になりました

2月2日から始まった5弾S4決定戦。早速S4になってきました。S4決定戦のノーマルドレスでは合格ラインに届かなくて、PRドレスでごり押ししてきました。5弾のCPレアドレスを集めたら改めて挑戦したいと思います。

S4決定戦は他の組に移籍して全組でS4になれるとか。まぁ、自分はそこまでしなくても良いかなぁ。劇組一筋ですから!と思ってたんですけど、新シリーズ開始時に組バッチが手に入るそうです。

5弾を遊んで『星のツバサ』シリーズ1弾の新アイテムを手に入れよう
http://www.aikatsu.com/stars/news/113.php

うーん、これは旧アイカツのチャーム的な何かでしょうか。他の組でもS4になっておくべきだろうか。