2016年7月23日土曜日

アイカツスターズ: カード交換所 at 秋葉原Hey

先日、錦糸町のタイステにカード交換所ができたことを書きましたが、秋葉原Heyにもカード交換所ができたらしいとのことで、見に行ってきました。
4階カードゲームコーナーのアイカツスターズ筐体の裏側に交換所がありました。交換ボードは錦糸町より大きくてカードもたくさんありました。何枚かカードを頂いて、自分のカードを差してきました。やっぱりサインペンでサイン書いてあるカードは良い感じですね。自分も何か考えようかな。

せっかくのHeyなので、録画台にも挑戦してきました。録画台が初めてだと結構オロオロしちゃいますね。HeyはNTFSでフォーマットしたUSBメモリが必要です。
やっぱり録画台はYoutubeより綺麗です。リトルフェアリー物語を録画しときゃよかった。